デンプラ ブログ

1 2

ゴールデンウィーク楽しみましたか?

2016年05月06日

ゴールデンウィーク、お台場大江戸温泉に行ってきました。

ゴールデンウイークにまったりとお台場の大江戸温泉に向かいましたが、
入口で撃沈、、、、なんと入館まで70分と言われしぶしぶと帰宅しました。
スーパー銭湯はいけなかったけど、銭湯でまったりしてきました。
ちょっとショッキングなお台場でした。

GWBBQ@道満グリーンパーク

2016年05月06日

GWBBQ@道満グリーンパーク

こんにちわ!!

@45です!!

昨日までの3連休は怒涛の3連休でした。。。

カレンダー通りのデンプラなので3連休は珍しい!!

詰め込めるだけ詰め込むしかないっしょ!!

って事で、やり過ぎました。。。

3連休初日から飛ばして行きましょって事で【道満グリーンパーク】でBBQっす!!

今回のBBQもメダマは【丸鶏オーブン焼き】!!

コレ超楽しみにしてました!!

まずは、ダッチオーブンの蓋でチャーハン炒めます!!

こいつを鶏さんの腹ん中に詰めれるだけ詰めてきます。

主観ですが、パンパンに詰め込むのがgood

詰め込めるだけ詰めたら、ダッチオーブンに打ち込んで40分!!

えっ!?

40分!!!!!!

超なげーじゃねぇか。。。!!

仕方なく待ち時間も調味料って事で、ひたすら待ちます。

かーらーのーっ

やべーっ!!

これだよコレ!!

待った甲斐が有りました!!

途中ココロが折れて椎茸に手を出しそうになりましたが。。。

なんとか我慢しました。

食べてみた感想は。。。

うますぎます!!

家族みんなでぺろっと頂きました。

ごちそうさまでした!!

1 2

ページトップ