デンプラ ブログ

1 2

RINDOW bullet lighting

2016年05月10日

RINDOW bullet lighting

こんにちわ!!

@45です!!

なんだか最近通勤の時間帯は必ず雨が降っている気がします。。。

昼間は晴れてるんすけどね。。。

自転車通勤の自分には、なかなかハードな行き帰りです。

お願いだから晴れて下さい!!

って事で今日は【RINDOW  bullet lighting 】のお話。


先日、自転車のライトを盗まれました。。。

まがさしたんすかね。

暗くなっちゃって、無灯火で怒られるのがイヤだったんすかね。

超欲しくて前々から狙ってたんすかね。

いずれにしろ、FUCKです!!

盗んだ方は返して下さい。

今ならギリギリまだ間に合います!!

名乗りでてくれれば、快く差し上げます!!

さぁ、手を上げてみましょう!!



なぜなら、結局新しい物を買ってしまいました!!

いぇあっ!!

前々から気になってた【RINDOW  bullet lighting 】っす!!

アルミの塊から削り出した、弾丸型のフォルムがヤベーッスww




消灯。




点灯!!







消灯。


カッコイイ。。。

しかもコレ、創業1921年の老舗バイクショップRINDOW BIKESのオリジナルですって!!

ラットな感じのルックスが、物欲をそそります!!

結局我慢できませんでした。。。

いつも通り正座ですよ、正座っ!!

怒られましたよ。。。

『また買ったのっっっ!!』って。。。

うちの奥様に。。。

今回は事情を話して、わかって頂きました。

早速通勤に使ってますが、コレ見惚れちゃってやばいんすよw

しかもUSBで充電できて超経済的!!

オススメっす!!

こだわりを持って作ったモノはカッコイイっす!!



ちなみに、うちの伝票も負けないくらいこだわって作ってるって知ってます!?

何が凄いって、社長の職人気質!!

とにかく印刷に向き合う姿勢がゴイスーです!!

超カッコイイっす!!

自分も見習わせて頂きます!!

そんな拘りの【デンプラの伝票】はコチラでもお買い上げ頂けます!!

仕事中に何を飲んでますか?

2016年05月10日

仕事中に何を飲んでますか?

こんにちは!デンプラのワタです。

仕事中にのどが渇く季節になりました。

みなさんは何を飲んでますか?

お茶、コーヒー、コーラなど沢山の選択肢がある中、

僕は最近アクエリアスを毎日飲んでいます。

寒かった冬はホットなお茶かコーヒーでしたが、

暖かくなってくるとやっぱりアクエリアスがよい~~~と

つい、買って飲んでしまいます。

自販機も職場から近いという事もありますけど、、、

水分補給はこれからの季節には特にしとかないとですよね!

皆様も脱水症状にならない様、がんばって熱い季節を乗り越えましょう!





熱さ、寒さにも負けず、

デンプラではデザインから印刷、製本までを一貫して行っています。

お気軽にお問合せ下さい。


1 2

ページトップ