デンプラ ブログ

1

始まります!!【デンプラ+WEAR】

2016年09月14日

始まります!!【デンプラ+WEAR】

こんにちわ!!

@45です!!



遂に始まりました『デンプラ+WEAR』!!
デンプラでTシャツ!?って思う方も多いかと思いますが、Tシャツは勿論、ウエア全般なんでも作れます!!
しかも。。。
1枚から!!
デザインから!!
イメージだけあればいいんです!!
必ずデンプラがカタチに致します!!
是非1度ご利用ください!!



デンプラのオリジナルウエア製作は1枚から承らせて頂いております。
チームTシャツやスポーツチーム・クラブのTシャツは特に、年に1回製作はするものの途中で加入したメンバーの分が足りない、多めに作っておいたから在庫はあるけどサイズが合わない等のお悩みを、よくお客様からお聞きしていました。
何枚〜しか作らないよっていう縛りをつけてるTシャツプリント屋さん結構見かけます。
製作枚数がまとまらず製作を諦めていたお客様・新規加入のメンバーの為、特にお子様のスポーツチームは、お子様の成長でのサイズの変更等の理由から、一気 にではなく追加、追加で製作をしたいお客様・小ロット、むしろ1枚で製作をご希望のお客様・製作枚数が足りず、他社で製作を断られてしまったお客様。

『デンプラがなんとか致します!!』

使用用途によるボディーのご提案・素材とプリント方法の相性・プリント方法に適したデザインのご提案など、最善の加工方法をご提案させて頂きます!!
デンプラがカタチにするお手伝いをさせて頂きます!!
1枚からでも作ります!!
まずは一度ご相談ください!!

お問合せはコチラ


2016年09月14日

いつもお世話になっております。

【デンプラ】でございます。

もう秋ですね。食べ物がおいしい季節になってきました。

そこで!今月も引き続き新規お見積もりのお客様は【10%OFF】にて承らせて頂きます!!

是非ご利用下さい!!

わからない事がございましたらお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ、お見積もり、ご注文全てにおいて、迅速にご対応させて頂きます!!

困っている事がございましたら、是非一度【デンプラ】までお問い合わせ下さい!!


大量生産によりコストを抑えた安価な海外製品もいいですが、職人が拘りを持って製作する国産伝票ならではのクオリティーで仕上げている国産伝票はいかがでしょうか!? 

『オリジナルデザイン伝票』、『カスタマイズ伝票』、『名入れ伝票』一冊からご注文承ります!!

是非お問い合わせ下さい!!

 

 

 

       
1

ページトップ