デンプラ ブログ

1

【校正の巻】② デンプラの1日です!!その6

2016年10月08日

【校正の巻】② デンプラの1日です!!その6

校正を制作するにも原稿は様々です。

エクセルやワードなどのMSオフィスデータ。

現物をご郵送でお送り頂いたりファックスでお送りいただいたり。

手書き原稿などもあります。

それをイラストレータデータにしていくわけですが、原稿によってやり方は様々です。

現物のご郵送だとルーペなどでけいせんの太さをはかったりと意外と気をつかいます。

手書き原稿の場合だと罫線の太さはその箇所に来る文言などで強弱をつけたりして組んでいきます。

そんな感じで校正の製作にも入稿の形態によって変わっていきます。

今回は入稿データによって校正の製作方法も少しかわるお話でした。

またよろしくおねがいいたします。

ワタでした。

2016年10月08日

2016年10月08日

いつもお世話になっております。

【デンプラ】でございます。

もう秋ですね。食べ物がおいしい季節になってきました。

そこで!今月も引き続き新規お見積もりのお客様は【10%OFF】にて承らせて頂きます!!

是非ご利用下さい!!

わからない事がございましたらお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ、お見積もり、ご注文全てにおいて、迅速にご対応させて頂きます!!

困っている事がございましたら、是非一度【デンプラ】までお問い合わせ下さい!!


大量生産によりコストを抑えた安価な海外製品もいいですが、職人が拘りを持って製作する国産伝票ならではのクオリティーで仕上げている国産伝票はいかがでしょうか!? 

『オリジナルデザイン伝票』、『カスタマイズ伝票』、『名入れ伝票』一冊からご注文承ります!!

是非お問い合わせ下さい!!

 

 

 

       
1

ページトップ