デンプラ ブログ

1

夏季休業日のお知らせ

2017年07月29日

2017夏季休業日のお知らせ


いつもお世話になっております
【デンプラ】はたくさんのお客様に支えられ、日々の営業をさせていただいております
スタッフ一同心からお礼申し上げます
『誠にありがとうございます』
誠に勝手ながら下記の日程を夏季休業日とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしてしまいますが、ご容赦下さいます様宜しくお願いいたします。
『【2017夏季休業日のお知らせ】』

【デンプラ】の2017年夏季休業日につきまして、上記日程になります。

お客様には大変ご迷惑をおかけしまして恐縮ではございますが、なにとぞご理解下さいます様願い申し上げます。

希望納期に関しまして出来る限りご対応させていただける様努めさせていただきます。

お問い合わせ時にお申し付け下さいます様宜しくお願い致します。


● 2017夏季休業日
 2017年8月11日(金)~2017年8月16日(水)


※ご注意下さい※
上記休業期間中のお問い合わせに関しまして、お電話でのお問い合わせに関しましては休業期間中は大変恐縮ではございますが、承る事ができかねます。

メール・FAXでのお問い合わせは随時お受けしておりますが、8月11日(金)~8月16日(水)にお問合せ頂きましたお問合せのご対応は翌営業日(8月17日(木))から、順次ご対応させて頂きます。

お急ぎのお客様には、大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、ご容赦頂けます様よろしくお願いいたします。

2017年07月29日

わからない事がございましたらお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ、お見積もり、ご注文全てにおいて、迅速にご対応させて頂きます!!

困っている事がございましたら、是非一度【デンプラ】までお問い合わせ下さい!!


大量生産によりコストを抑えた安価な海外製品もいいですが、職人が拘りを持って製作する国産伝票ならではのクオリティーで仕上げている国産伝票はいかがでしょうか!? 

一冊からご注文承ります!!

是非お問い合わせ下さい!!

 

       
1

ページトップ