デンプラ ブログ

3 4 5 6 7

封筒も承らせて頂きます!!

2017年04月17日

封筒も承らせて頂きます!!


封筒も承らせて頂きます!!


こんにちは!!

久しぶりのblog更新になってしまいました。。。

今日は超重要なお知らせがありまして、超久しぶりのblog更新です!!

つーこ事で今日は【封筒も承らせて頂きます!!】のお話。

デンプラのサービスって『伝票印刷だけでしょ?』ってみなさん思っていると思います。

実際お客様とお電話でお話しさせて頂いている時にも、『封筒作れる所知らないですか?』とか『オリジナルで封筒作りたいんだけどどっか知らない?』とか聞かれる事がございます。

そんな時は「デンプラで作れますよ!!」ってお伝えするとたいていビックリされます。

しかも、御見積を提出させて頂くと「安い!!」ってたいていビックリされます。

そうなんです、デンプラで封筒も作れるんです!!

しかも安いんです!!

伝票とセットでご注文頂く事も出来るんです!!

伝票・封筒とバラバラな印刷会社に発注されていたお客様も、一ヶ所に発注をまとめられるんです!!

『発注の手間が楽になった!!』とお喜びの言葉も実際頂いております!!

お電話でのお問合せでも全然結構でございます。

『伝票の注文のついでにちょっと聞いてみようかな』で全然結構でございます。

誠心誠意ご対応させて頂きます!!

実際ご依頼頂き、制作させて頂いた封筒を今日の実勢紹介からご紹介させて頂きます。

是非ご覧ください!!




【初めての複写伝票・オリジナル封筒 実績紹介】




       

【2016年最終更新】本年もありがとうございました。

2016年12月28日

【2016年最終更新】本年もありがとうございました。


いつもお世話になっております
【デンプラ】はたくさんのお客様に支えられ、日々の営業をさせていただいております
スタッフ一同心からお礼申し上げます
『誠にありがとうございます』
来年も今以上にパワーアップしたサービスをご提供できる様がんばって行きたいと思います
是非【デンプラ】をよろしくお願いいたします。
では
2016年最後の更新です。
『【2016年最終更新】本年もありがとうございました。』

【デンプラ】の年末年始の休業日につきまして、上記日程になります。

詳細を下記に記載させていただきますので、ご確認くださいますよう宜しくお願い致します。

お客様には大変ご迷惑をおかけしまして恐縮ではございますが、なにとぞご理解下さいます様願い申し上げます。

年内納期ご希望のお客様は12月は毎年多くのお客様からのご注文が集中し混雑が予想されますので、お早めのお問い合わせ、ご注文をいただけます様宜しくお願い致します。

希望納期に関しましても、出来る限りご対応させていただける様努めさせていただきます。

お問い合わせ時にお申し付け下さいます様宜しくお願い致します。

商品の最終ご発送日は12月27日(火)ご発送分で年内は終了とさせて頂きます。


● 年末年始休業日
 平成28年12月29日(木)~平成29年1月4日(水)
 ※ご注意下さい※
  上記休業期間中のお問い合わせに関しまして
  お電話でのお問い合わせに関しましては休業期間中はお受けする事は出来ません。
  メール・FAXでのお問い合わせは随時お受けしておりますが、ご対応は翌営業日(1月5日(木))
  から、順次ご対応させて頂きます。
  お急ぎのお客様には、大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、ご了承下さいます様よろしくお願いい
  たします。

2016年12月28日

わからない事がございましたらお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ、お見積もり、ご注文全てにおいて、迅速にご対応させて頂きます!!

困っている事がございましたら、是非一度【デンプラ】までお問い合わせ下さい!!


大量生産によりコストを抑えた安価な海外製品もいいですが、職人が拘りを持って製作する国産伝票ならではのクオリティーで仕上げている国産伝票はいかがでしょうか!? 

一冊からご注文承ります!!

是非お問い合わせ下さい!!

 

       
3 4 5 6 7

ページトップ