市民活動センター(利用届出書)
- 東京都の市民活動センターU様から頂いた【利用届出書】の納品実績。
-
東京都の市民活動センターU様から頂いた【利用届出書】の納品実績です。
ご新規のお客様からのご依頼です。
弊社ホームページよりお問合せ頂きました。その後今まで使用されてます伝票1組と修正部分記入されました伝票コピー1部をお送り頂きました。すぐに校正を作成しお送りさせていただきました。
無事、校了頂きまして印刷・納品と問題なく進めさせて頂く事ができました。
この度は誠にありがとうございました。
またのご利用、心よりお待ちしております。
伝票といっても様々御座います。
一般的には納品書、請求書、領収書をイメージされると思いますが、今回のお客様が制作されたものも伝票でございます。
お客様が欲しいモノ、けど既製品では販売していないお客様だけの伝票でございます。
わからない事や、『ココをこうしたい』・『こうゆう感じでは出来ないのか』・『とにかくコストを抑えたい』・『とにかく納期を短く』等、ご要望はなんでもお申し付けください。
弊社の出来る範囲とあらば、可能な限りサポートさせていただきます。
伝票は、必ずお客様にお渡しするものです。
見た目、仕様をこだわって作る価値があるモノだとデンプラは考えます。
デンプラでは初めてオリジナルの複写伝票を製作されるお客様にもご安心して製作して頂ける様、全力でサポートさせて頂きます!!
下記のリンクより是非お問い合わせ下さい!!
-
製品仕様 業種 市民活動センター
用途 利用届出書
仕様 A4(297x210mm)
組数 3枚複写 50組
製本 天のりマーブル製本
オプション 2穴
版替え
用紙色変更
-
● 担当者コメント
【現物発送】にてご入稿頂きました。
ご新規のお客様から、弊社ホームページよりお問合せ頂きました。その後内容につきましてお電話いただきました。内容は、「現在使用しているものに一部修正して印刷できますか、データは無く現物しかないのですが」との事でした。現物1組と修正部分を記入したものがあればできる旨お伝えしましたところ、現物1組と現物をコピーしたものに修正部分を記入頂いた物をお送り頂きました。
すぐに校正を作成しお送りさせて頂きました。その後、校了のご連絡を頂きまして印刷・納品と問題なく進めさせて頂く事ができました。
この度は誠にありがとうございました。
またのご利用、心よりお待ちしております。
私ども【デンプラ】は、まだまだ立ち上げたばかりの若い会社でございます。
より多くのお客様に満足して頂けるサービスをご提供させて頂く為に、サービス改善の為、ご依頼頂いた商品納品後に、お客さまに簡単なアンケートの ご協力をお願いしています。
デンプラの伝票印刷サービスは、価格、 対応、品質ともに高い評価の回答をいただけました。
ありがとうございます。
今後も、多くのお客様に満足頂けます様、サービス、技術ともに向上する様励ませて頂きます。
納品書・請求書・領収書等の製作実績は下記のリンクからご確認頂けます。
その他実績紹介
- 請求書納品書
- 請求書納品書
- 請求書納品書
- 請求書納品書注文書その他複写伝票
- 請求書
- 請求書
- 請求書
- 請求書
- 請求書