デンプラ ブログ

1

【お盆休みの前までの10日間限定【15%OFF】キャンペーン】スタート!!

2016年08月03日

【お盆休みの前までの10日間限定【15%OFF】キャンペーン】スタート!!

【お盆休みの前までにお申込み頂けたら【15%OFF】キャンペーン】3日目です!!

 


暑い日が続きますね。

アイスクリームが最高に美味しいこの季節。

そんな暑さのまっただ中、只今、大好評を頂いている

【お盆休みの前までにお申込み頂けたら【15%OFF】キャンペーン】!!

本日で3日目ですがかなり多くのお客様から好評を得ています。

反響もこんなに大きいとはビックリで私たちも現場も大変大忙しです。

夏バテに負けず頑張ります。

こんな、年に一度かもしれない10日間限定のキャンペーン!

ちょっとつくってみようかな~~チャンスです。

ためしにどんなかんじかな~~?

試してください。後悔はさせません。

どんなことでも構いません。

お気軽にお問合せして下さい。

新規のお客様も既存のお客さまも今がチャンスです。

夏季のデンプラの大セール!

是非、この機会に一度お試しで伝票を作ってみませんか。

もちろん伝票以外の印刷物もお問合せ下さい。

こちらももちろんキャンペーンの対象です。

デンプラの全てが10日間限定のキャンペーンです。

楽しく、安く、かっこよく、お客様のイメージをお伝えするならご相談下さい。

デンプラが何とかいたします。

是非、この期間にお問い合わせを!!

と、熱くキャンペーンを語ってしまったWATAです。

最近、弊社ではTシャツにも力を入れております。

最近彼女の為にデザインしたTシャツです。

お揃いで出かけようかとちょっとキモイ感じをたくらんでおります。

こんなこともデンプラでは出来てしまいます。

よろしければお問合せ下さい。

 


大量生産によりコストを抑えた安価な海外製品もいいですが、職人が拘りを持って製作する国産伝票ならではのクオリティーで仕上げている国産伝票はいかがでしょうか!? 

『オリジナルデザイン伝票』、『カスタマイズ伝票』、『名入れ伝票』一冊からご注文承ります!!

是非お問い合わせ下さい!!

 

 

 

       
1

ページトップ