デンプラ ブログ

1

封筒も承らせて頂きます!!

2017年04月17日

封筒も承らせて頂きます!!


封筒も承らせて頂きます!!


こんにちは!!

久しぶりのblog更新になってしまいました。。。

今日は超重要なお知らせがありまして、超久しぶりのblog更新です!!

つーこ事で今日は【封筒も承らせて頂きます!!】のお話。

デンプラのサービスって『伝票印刷だけでしょ?』ってみなさん思っていると思います。

実際お客様とお電話でお話しさせて頂いている時にも、『封筒作れる所知らないですか?』とか『オリジナルで封筒作りたいんだけどどっか知らない?』とか聞かれる事がございます。

そんな時は「デンプラで作れますよ!!」ってお伝えするとたいていビックリされます。

しかも、御見積を提出させて頂くと「安い!!」ってたいていビックリされます。

そうなんです、デンプラで封筒も作れるんです!!

しかも安いんです!!

伝票とセットでご注文頂く事も出来るんです!!

伝票・封筒とバラバラな印刷会社に発注されていたお客様も、一ヶ所に発注をまとめられるんです!!

『発注の手間が楽になった!!』とお喜びの言葉も実際頂いております!!

お電話でのお問合せでも全然結構でございます。

『伝票の注文のついでにちょっと聞いてみようかな』で全然結構でございます。

誠心誠意ご対応させて頂きます!!

実際ご依頼頂き、制作させて頂いた封筒を今日の実勢紹介からご紹介させて頂きます。

是非ご覧ください!!




【初めての複写伝票・オリジナル封筒 実績紹介】




       
1

ページトップ